打ち納めとか大会とか

早いものでもう12月も半ばです…ことしもあと2週間しかないΣ(゚д゚lll)

 

たちばなクラブは、ちょっと早いですが12/3に打ち納めをしました!

珍しく府中の森での開催となりましたが、穏やかに晴れて、4時間ゆっくり練習ができました(´ω`)

写真は下に貼っておきますね^^

(スマッシュ練習の動画を撮ってみたんですが、撮り始めたとたん、ネットに打ち込む、フェンスに向かってまっしぐら、等が多々発生したためあげるのやめました笑)

 

そして…

北区の師走になるそー大会(打ち間違いじゃないです、正式大会名です)は、2連覇でした!

練習後の忘年会に合流した前キャプテン、忘年会が始まる前からハイテンションでございました(^^;;

 

忘年会では、部長から今年の戦績を発表!

いい成績を褒め称えるだけ、なのがこのクラブのいいところ(笑)

来年も目いっぱい発表ができますように~。

毎年恒例MVP投票の結果は、

男子:キャプテン

女子:3組4人の同率1位

となりました^^

 

当クラブ、ことしも連盟はじめいろいろなクラブさんにお世話になりましたm(_ _)m

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年を~!!(´▽`*)